10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグランで。

2010/11/30
日曜日の事です

長い間借りてたDVDを友達に返すため
三木まで ちょっとお出かけ。
そのついでに SAのドッグランへ。
30分程で帰る予定だったんですが…

たくさんのワンコがいて
ついつい長居をしてしまい
気がつけば2時間
二男君から『ご飯は~?』の電話
あわてて帰りましたが、ちょっと名残惜しかったです。

いろんなワンコとふれあえました。
Mダックス君と
逕サ蜒・035_convert_20101129153024[1]

トイプーちゃんと
逕サ蜒・034_convert_20101129152838[1]

逕サ蜒・033_convert_20101129152645[1]

Mシュナちゃんと
逕サ蜒・032_convert_20101129152521[1]

誰かな?
逕サ蜒・036_convert_20101129153317[1]
逕サ蜒・031_convert_20101129152313[1]

外でも
逕サ蜒・037_convert_20101129153537[1]

リィはなぜかワンズに近寄らず一人散策
おかしいなぁ~と思ってたら
落ちてるどんぐりをカリカリ食事中


拾い食いなんてしない子だったのに…

そんなリィが何かを発見!
逕サ蜒・038_convert_20101129153742[1]

馬??

逕サ蜒・039_convert_20101129153950[1]

犬??
初めて見ました!
犬種は分からないけど
すっごくでっかい犬君でした

逕サ蜒・040_convert_20101129154213[1]
背伸びしてむかっていくチャレンジャーなリィでした。

11:58 リィとふぅの事 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

