03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯石取り

2011/04/05
土曜日の事です。

以前ハロ君ちに教えてもらって行った歯石取り。
『2~3ヶ月後にまた来てくださいね。』なんて言われてたのに
すでに 半年過ぎてました。

うちは やり方が悪いのか 歯磨きすると 歯ブラシが血まみれになるんです
歯磨きガムも 喉に詰まらせて窒息しかけたので 怖くてやれないし…
そんな訳でポメsの歯は無防備状態
こってり歯石がつきまくりでした。

そんな話を 友達としてたら
友達んち(Mシュナ アッシュ君)も こてこてだと言うんで一緒に行く事にしました。

場所は こちら ワンズカフェさん
逕サ蜒・225_convert_20110405113103[1]

予約したのが12時だったので
今回初の ドッグカフェでお食事っていう 暴挙に出ました

本当に 暴挙でした…

やってもらってる時は 気になって 食事どころではないし、
残りのワンズは あっちでワンワン、こっちでゴソゴソ。
もちろん 写真なんて とんでもない。
取りあえず 食べるのに必死でした

歯石でこてこてだった歯も少し白さを取り戻しました。
リィ
逕サ蜒・226_convert_20110405113149[1]
ふぅ
逕サ蜒・227_convert_20110405113245[1]

アッシュ君は もっと大変だったようで
今回は右側だけでした。
本当は 続けてお願いしたかったけど
アッシュ君の 放心状態の顔と 先生の どっぷり疲れた顔を見ると
何も言えませんでした。
先生 ごめんなさいね
今回本当にたいへんだったので
今日からは、マメに手入れしょうと 心に誓った 母達でした。
11:58 リィとふぅの事 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

