10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新事実発覚!

2011/12/22
ポメsんちの朝は早く
5時には起きて ワンワンのご飯催促。
そして 6時過ぎ 二男君を学校まで 送っていきます。
その帰り道に ようやく 朝日が…
逕サ蜒・477_convert_20111222142755[1]
毎日 朝から ハイテンションです。
逕サ蜒・479_convert_20111222162327[1]
そんな ある日 待ちに待った郵便物が・・・

『白ポメ!! ルイ君のHAPPY LIFE』 の ルイ&タルト君ママさんに お願いしてたケープが届きました!!
逕サ蜒・476_convert_20111222142937[1]
とっても可愛くて 感激!!
早速試着・・・

ところが ここで 思わぬことが発覚!!
逕サ蜒・478_convert_20111222143221[1]
ガ~ン!!
私は 蝶々結びが出来なかった・・・

何故縦になるのか 全然わからない!
これで着せると リボンが顔に向かってくるので なんか 変!
なんとかしないと・・・・

そこで・・・ ルイ君ママさんには申し訳ないけど
少し アレンジさせていただきました。

リボンを切って 蝶々の形を作って 縫いとめました。
そして 裏に ホックをつけちゃいました。
逕サ蜒・480_convert_20111222143710[1]
へへっ リボンがちゃんと横向き!
逕サ蜒・481_convert_20111222143749[1]
逕サ蜒・482_convert_20111222144013[1]

そしてもうひとつ 新事実が・・・
針穴が なぜか見えない!
近づけても ぼやけてしまって 焦点が合わない!
遠ざけると 少し見えるけど
どうしても糸が入らない・・・・

これは もしかして・・・
いやいや そんなはずはない
私は まだまだ 若い! と言う事にしておこう~!
16:22 リィとふぅの事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふふ
アレンジ大歓迎ですよ
りぃちゃんもふぅちゃんも すごく似合ってるよ~
可愛い

今回はお買いかげ どうもありがとうございましたっ

また可愛いって言って貰えるものを準備しますね~
ルイ&タルト君ママさんへ
素敵なケープをありがとうございました。
ちょっとお上品に見えちゃうので
とっても嬉しいです!
また素敵な作品を楽しみにしていますね~!

管理者のみに表示

