06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

特訓2

2010/10/14
今日もグランドで特訓!

まずは 飛行犬
逕サ蜒・163_convert_20101014073521

なかなか弾丸までの速さにはなってないので
まだ後ろ足が地面についている
でも、これはシャッターチャンスが問題かも?

逕サ蜒・162_convert_20101014072953
逕サ蜒・164_convert_20101014073803
今回はバッチリ!・・・とは行かないけど なんとか写ってる

グランドで練習してても、リードは取れない
なぜなら・・・
逕サ蜒・161_convert_20101014072409
ちょっと油断すると・・・
逕サ蜒・165_convert_20101014074320
脱走してしまうから。


この時ばかりは 名前を呼んでも おやつの袋を ガサガサ鳴らしても
ただひたすら 逃げていく

そうなると なかなか捕まえられないので、
走って リードを踏んで捕獲する
一度道路に出てしまった事があるので 必死!
やっぱり ランのように柵がある所の方が安心だわ。
20:57 リィとふぅの事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
頑張ってますね~~♪
でも 脱走はこわいですね(^^;)
うちも くっきーは夢中になると全く呼び戻しが
出来ないので、恐くて離せません。。。
足のジャンプは完璧ですね(^^)
私は根気がないから無理かな~~汗
まったりママ様へ
そうなんです!
いくら呼んでも無視ですよ~
おやつでも負けるような
とんでもない誘惑が向こうにあるんでしょうね。

足ジャンプ頑張ってますよ~
ひとつ出来ると次々って欲が出てきてしまいますね。
鬼教官にならないように気をつけないと・・・

管理者のみに表示

