06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一発芸

2010/10/27
ふぅの『また下ジャンプ』は おやつなしでも出来るようになってきた
新しく『トンネル-ジャンプ』の練習も始めた

逕サ蜒・162_convert_20101014072953

でも・・・
もっともメジャーな一発芸の 『お手!』が出来ない
リィはちゃんと出来るのに・・・

逕サ蜒・007_convert_20101027163605[1]

ふぅに『お手!』って言うと 手をちょっと浮かすだけ
しかも よそ見しながら・・・


逕サ蜒・008_convert_20101027163659[1]

おやつで誘いながら何度も練習するけど
知らん振り

逕サ蜒・009_convert_20101027163759[1]

お~い!それは 『鼻!』

逕サ蜒・010_convert_20101027163856[1]

何度も練習して、おやつをいっぱい食べて
やっと成功!!

逕サ蜒・011_convert_20101027164003[1]

もちろんダイエット中のポメs。
そんなにおやつを食べたら 大変
小さく割って食べてます
落として毛の中に紛れ込む事もしばしば
でも 練習最後の ご褒美はおおきのを1個

逕サ蜒・012_convert_20101027164203[1]
20:37 リィとふぅの事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふぅちゃん、やりますね~(^^)
また下ジャンプもだけど、お手って言われて
鼻をちょんって…かわいすぎるっ!!
それってある意味凄い芸かも♪
No title
多分手に移ったおやつの臭いをクンクンしてるんだと思います^_^;
やっと『お手』が出来始めたところですv-116
おやつ欲しさに一生懸命頑張ってますv-91
No title
こんにちは~i-179
『お手』うちもパセリはできるけどオレオはできません~i-100i-202
実家のコーギーは2歳で『お手』を覚えたので、
もうちょっとがんばってみようかと思っていますi-237i-185

ポメsママさん、リンクしてもいいですか~i-179i-176
nene0506様へ
どうぞどうぞ どんどんやっちゃってくださいv-218
私の方もお願いします~って
やり方が…少し時間がかかるかも…v-116
No title
こんにちわ~
私もリンク貼らせてもらってもいいですか??
ご近所のようなので、これからもよろしくお願いします♪
ふうちゃんのまた下ジャンプもいつか生で見てみたいな~^-^
クッキーママ様へ
こちらこそお願いします。
やり方がわかるまで少し時間がかかるかも知れませんが
・・・パソコン初心者です・・・
ふぅのジャンプ、いつかお披露目できるように
技を磨いておきますv-218

管理者のみに表示

