05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お留守番

2010/10/30
昨日台風が近づくって聞いてたので
ベランダ菜園の野菜をちょっと早いけど 収穫

にら ピーマン 小松菜 ラズベリー

逕サ蜒・179_convert_20101030183154


今日は次男君の試合を見るために 県立武道館へ
朝からバタバタとあわただしかったので
リィとふぅは胸騒ぎがしたのか
ワンワンほえまくり

ごめんね~ 今日は連れて行けないわ~
雨も降るから散歩も無理だろうし
今日は1日お留守番ね

帰ってきたのが少し早かったので お散歩に・・・

逕サ蜒・177_convert_20101030182359

グランドで思いっきり走り回ってました
リィは 隅の方で一生懸命 マーキング

家に帰ると ママの膝で まったり
逕サ蜒・178_convert_20101030182909

そういえば 結局 雨はあまり降らなかったんだよなぁ~
って菜園見れば ブロッコリー群がぐったり
慌てて水遣り
明日復活してくれるかな~

逕サ蜒・176_convert_20101030181838

明日も武道館
もう1日お留守番しててね。
遊べる所があれば連れて行けるんだけど・・・

19:01 リィとふぅの事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄い~♪綺麗な野菜が沢山。。
かなり本格的にされてるんですね♪
台風来なくて良かったです。
ブロッコリー復活しますように・・・(^^)
No title
うまく雨が降ってくれて復活しているようです。
でも、 同居の義母が昨日亡くなり
バタバタしているので またしおれそうです。

更新が少し遅れるかもしれませんが、
また 立ち寄っていただければうれしいです。

管理者のみに表示

