03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デジカメ買っちゃった(v^-^v)♪

2010/09/18
前からほしかった デジタルフォトフレーム

早速 ヤマダ電機へお買い物

最初に目に付いたのがデジカメ
なんかわたしが持ってるのよりも随分薄型
色も可愛いし、ちょっと欲しくなってきた
私のは確か・・・
今大学生の兄ちゃんが小学生の時の運動会で使ったような・・・
逕サ蜒・124_convert_20100918223557
シャッターチャンスを逃すし、なんかきれいに撮れないし
って店員さんに言ったら
「これは画素数が 200万画素の分ですね。今のは1400万画素です。」

なんだ~ うまく撮れないのは カメラのせいか

でも、今日はフォトフレーム
店員さんにいろいろ話しを聞いてたら、
私の今のデジカメのカードでは出来ないって ショック

今はSDカードなんだ
私のはCFカード
一旦パソコンに取り込んでまたカードに移すと使えるとか・・・
ん~
やっぱりデジカメ買おうっと!!

23:37 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
デジカメ買われたんですね^^
今のコンパクトデジカメって1400万画素もあるんや!
昔のデジカメってシャッターも遅いから、
犬の早い動きについて行けないですもんね。
これから可愛いリィ君ふぅちゃんの写真楽しみにしてます♪
ハロとうちゃん様へ
コメントありがとうございます
画素数が大きすぎて、パソコンに取り込んでファイルするのに 時間がかかりすぎます。
今度はパソコンを換えないと・・・v-12

管理者のみに表示

