03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

りす?

2010/12/02
月曜日の事です

リィの様子がちょっと変。
何度も手で口の横をこすってて・・・
『かゆいのかなぁ~?』ってしばらく見てたけど
やめる気配が無い。

『どうしたのかなぁ~?』と思ってじっくり見てみると
右の口の横が腫れてる感じ。
ちょっと嫌がったけど、触ってみると堅くなってる。

もしかして 腫瘍?
傷口にばい菌が入って化膿したのかも?

どうしょう?
いつもの病院は休みだし
姫路の方まで行かなくちゃぁ~

頭の中は 焦ってグルグル
とりあえず、電話で様子を知らせて
それから予約して行こう

傷口を調べようと
嫌がるリィの口の中に手を入れて
触ってみた
堅い!
えっ? 動いた!
ほじくってみると
コロン!

なんとどんぐり!!

日曜日 ドッグランに落ちてたどんぐりを拾って食べてたのは知ってたけど、
まさか おとり置きしてたなんて
しかも 口の中に・・・

リィ君、あなたは りす じゃないんだから
そんなに口は広がらないわよ~

どんぐりが取れて楽になったのか
後はいつものリィに戻ってゴロゴロ
逕サ蜒・030_convert_20101129152031[1]

どっと疲れた月曜日でした
21:36 リィとふぅの事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ええぇ~!!リィ君・・・・^^;
どんなけどんぐり気に入ったんでしょ(笑)
ママさん焦ったでしょうね。
でも、想像するとクスって笑えますね^^

最後の添い寝のリィ君ふぅちゃん可愛いですね♪
No title
事件ってこれだったんですね~i-229
昔飼っていたハムスターを思い出しましたi-101
笑っちゃいけないけど、ちょっと微笑ましいですi-179
リィちゃんが嫌がったのは、
ママさんに「どんぐり取られちゃう~」って
思ったからでしょうかi-100i-176
ハロとうちゃん様へ
何かの病気かと思って焦りました(^^ゞ
どんぐりは かなりお気に入りでしたので
今度のランでは 注意しとかないと!
でも、ちょっと卑しくて恥ずかしいです(^^ゞ
nene0506様へ
そうです。
これがどんぐり事件!
犬には頬袋はないのに
意地でも持って帰りたかったんでしょうね(^^ゞ
パンパンに張ってましたから。
No title
こんにちわ~
読み終わってホッとしましたよ^-^
ビックリしたでしょ~
お疲れさまでした・・
三木SAのランは特にドングリが落ちていて
クッキーも食べまくるので、最近行けないです・・
クッキーママ様へ
まさかどんぐりとは思わなかったので、
ほんとにびっくりでしたv-12
食べてみたらおいしかったので
お持ち帰りしたかったのかも・・・

管理者のみに表示
«  | HOME | ドッグランで。 »

