08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

怖いもの知らず

2010/12/06
日曜日
とってもいい天気だったので
またまた行ってきましたSAドッグラン

いつもは下り線の方なんですが
駐車できるところが無く
今回初めて 上り線の方に行ってみました

逕サ蜒・049_convert_20101206144909[1]
逕サ蜒・048_convert_20101206144636[1]
トイプーちゃんとはとっても仲良くしてくれました

逕サ蜒・051_convert_20101206150427[1]
フレンチブル君は前はちょっと苦手だったけど
おとなしい子だったので うまくお近づきになれました

逕サ蜒・059_convert_20101206151700[1]
4.5kgもあるチワワ君
リィの倍です。

今回初めて近くで見ました
ペキニーズ君と ドーベルマン君

逕サ蜒・053_convert_20101206150753[1]
逕サ蜒・052_convert_20101206150650[1]

ふぅとうまく挨拶してくれたのに
焦ってシャッター押したので
近すぎて わからない・・・

逕サ蜒・054_convert_20101206150859[1]

ドーベルマン君は近くで見ると迫力あって
私は怖かったんですが・・・

近づいていくチャレンジャー部隊

逕サ蜒・055_convert_20101206151100[1]
逕サ蜒・056_convert_20101206151253[1]

そしてこの後も大型犬が登場
逕サ蜒・058_convert_20101206151447[1]

逕サ蜒・060_convert_20101206152300[1]

逕サ蜒・061_convert_20101206152504[1]
レトリバー君とアフガンハウンド君
ちょっと逆光なのか見難いですが・・・

みんなおとなしい子だったので
よかったです

この日一番怖かったのは
幼稚園くらいの子が大型犬を追いかけたり
抱きつきに行ったりしてたことです
お母さんいわく
『うちの子は犬が大好きだから』って。
この日は 無事に済んだけど
犬だって機嫌の悪い時だってあるだろうし
うちのポメsみたいに急に手を出されたら
ガウガウしちゃう犬だっているだろうから
ヒヤヒヤしながら見てました。
ドッグランでは犬が主役ですよね~
18:26 リィとふぅの事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとリィ君は大型犬も平気ですね^^
ハロも見習ってほしいです!

ランは犬が主役の場所ですよね!
時々、わんことの触れ合い広場って勘違いして
小さい子が走りまわったり、色んな犬を抱っこしようとしてるのを見ますが・・・
見てて怖いですよね。
ハロとうちゃん様へ
そうなんです。
尻尾をつかみに行ったり、
大型犬に乗ろうとしたり
犬が怒って暴走したらどうしょうなんて
思ってました。
何かあれば責任は飼い主ですから
気を使いますよね。
No title
こんにちは~i-179
本当に大型犬が平気なんですねi-189
しっぽがしっかり上向いたままですもんね~i-184
うちの子達はめっちゃ勇気を振り絞って
あいさつに行くときも、しっぽは下向きですi-229
nene0506様へ
あまりにも無防備に行くので
ちょっと心配です。
痛い目にあってからでは遅いので
かなり注意して見ていないと・・・

管理者のみに表示
« 寒い日は | HOME |  »

