10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝の日課

2010/12/17
先日の続き・・・


そんなこんなで 朝寝坊が 当たり前になってきてしまいました

次男君の部活の朝連があるので
6時前には家を出ないといけないのに
なかなか起きれない

この頃は チャリを車に積んで
車で送っていく事に・・・
リィとふぅは出かける時間が近づくと 『連れてけ!!』 コール

逕サ蜒・068_convert_20101215103855[1]

車に乗ると・・・ 朝です・・・
逕サ蜒・067_convert_20101215103814[1]

まるで運転してるみたいに前を向いて・・・

逕サ蜒・069_convert_20101215104110[1]

朝 家を出る時は真っ暗。
でも 帰りはちょうど日の出
とってもいい景色!

逕サ蜒・070_convert_20101215104150[1]

帰ってくると次はご飯
これが最近のリィとふぅの日課です。
20:16 リィとふぅの事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんて早起きなんですかっi-237
尊敬します~i-189
わんこ達の後姿越しの朝焼け、
とても綺麗な写真ですね~i-1
心があらわれますi-228i-176
No title
困った事に最近は目覚まし時計よりも早起きです。
そして私がバタバタと掃除や洗濯してる時は
すでに昼寝状態です。
No title
おはようございます♪
昨日はありがとうございました。
ご近所だし、いつかは出会えるだろうな・・と思っていたけど、こんなに早くその日が来るとは・・^-^
可愛いリィ・ふぅちゃんにも会えてとっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね☆

息子さんのご立腹大丈夫でしたか・・??
No title
こちらこそありがとうございました。
クッキー君の元気さにはびっくりしました。
うらやましいです。うちはポツポツ走りなんで…(>_<)
二男は お腹すいてたようで怒り爆発でした(^^ゞ

管理者のみに表示

