04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜日のラン

2010/12/21
日曜日 楽しみにしてた ラン
道順も確かめたし、カメラも持ったし 準備万端

道中は 大丈夫かしらって思う細い道もあったけど
ランはとっても広くてきれいな所でした

小さい方のランには 初めて見る イタグレちゃん
早速カメラで・・・・
あれっ 動かない・・・・
あ”~っ!! バッテリー!!!

・・・・そうです。 前日念入りに準備してたのに
カメラにsetするのを忘れてたんです・・・

仕方がないから少し遊んで帰ろうと 思ってたら
イタグレ親子さんも登場。

始めは追いかけっこしたりして遊んでたんだけど
イタグレちゃんのスピードについていけず、
しばし退場。
大きい方のランに行こうとしたけど、
元気な大きな犬君がいっぱいいたので行けそうにないし・・・

今日はもう帰ろうかなぁ~
なんて外でしょんぼり座ってたら
あれあれ 見覚えのある・・・

ハロ君でした~
ハロ君ご一家に誘って頂いて再びランへ。

この後 またまたポメ君が・・・・

初めてお会いしました ブログでお仲間していただいてる クッキー君ご一家
初めて見るクッキー君
元気いっぱいに走ってました。

ハロ君もクッキー君もモフモフでとってもかわいかったです

あ~ぁ カメラがあれば・・・・

この後 山の方へ行ったり 楽しい時間を過ごしました。

次男君に 1時間程で帰るからって言ってたので
先に失礼してきましたが
もっと遊びたかったです。

またお会いしたいです。
今度は必ず カメラを持って行くぞ~

ハロ君ご一家さんとクッキー君ご一家さん
楽しかったです。
ありがとうございました~
ブログで写真楽しみにしてます~

スポンサーサイト
22:11 リィとふぅの事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
日曜日はありがとうございました^^
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
あまり時間ないのに引きとめた格好になって・・・
時間大丈夫でしたか??

また是非遊んでくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロとうちゃん様へ
こちらこそありがとうございました。
ホントはいろんな芸のさせ方とか教えていただきたかったんですが、
突然 お出会いすると、頭の中が真っ白で、うまくお話できませんでした。
・・・人見知りなので・・・???
また会えたら 今度はゆっくりご教授願います~

管理者のみに表示

