04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

当たっちゃいました~

2010/12/27
先日 comomo mamaさんのX'mas present 企画に応募して
なんと
当たっちゃいました~
逕サ蜒・101_convert_20101227133334[1]
素敵な キラキラのビーズリードです
逕サ蜒・102_convert_20101227133429[1]

うちの野生児ふぅにはあまりにもきれい過ぎて・・・
これではいけない!!
一発奮起して 今日はリィとふぅのシャンプーを!!

ホントはうまく出来ないので、友達からは シャンプー禁止令が出てるんだけど・・・・
(もつれて毛玉をいっぱい作ってしまうから・・・)
頑張ってきれいにして このリードをつけて
お散歩に行きたいわ~

直ぐに脱走するので 湯船で隔離
逕サ蜒・093_convert_20101224134633[1]

お風呂が苦手で逃げ回るので 撮影できず。

お風呂の後は サークルに入れて ドライ。
逕サ蜒・096_convert_20101224135229[1]

情けない顔・・・
逕サ蜒・095_convert_20101224134931[1]

逕サ蜒・097_convert_20101224135319[1]

ファンヒーター とヒーターの挟み撃ち
これにドライヤーとで一気に乾かす。

逕サ蜒・099_convert_20101224135517[1]
ちょっとふっくら。
逕サ蜒・098_convert_20101224135406[1]

お疲れ様。
疲れたのか お休み中

逕サ蜒・100_convert_20101224135625[1]
散歩へ出る気力なし・・・・
comomomamam様 いつかきっときれいになって お散歩に行きますからね~
21:16 リィとふぅの事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございますぅ~~❤
こんばんは~♪

素敵にご紹介下さいまして~~
ほんとにありがとうございます・・・

私のせいで ・・・
シャンプーされちゃったのかな~~(→o←)ゞ
ゴメンネ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも~フワフワとってもかわいぃ~~です(≧▽≦)

これからもかわいいリィチャンとふぅチャンに
会いにきますね~~~♪♪
No title
わぁ~素敵なプレゼントですね。
ビーズリード憧れですが、引きの強い我が子達には無理だろうな。。。
ハロとうちゃんさんの所で楽しそうなランの様子
見せていただきました。
来年は是非車を飛ばしてコチラにもいらしてくださいね~~♪
方向音痴の私。。自力ではそちらには行けないので。。。(^^;)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
comomo mama様へ
臭ってたのをずっと我慢してたので
ちょうどいい機会に思い切って シャンプーしました
リードありがとうございます。
mamaさんのように綺麗にUPできなくてすみません。
めっちゃ素人感漂ってますね。(T^T)
まったりまま様へ
ほんとに綺麗ですよね~
うちも乱暴者なので しつけのやり直しですよ。
いつかお澄ましして歩いてくれるふぅと素敵なリードで散歩できるよう
来年の目標にします!!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

