06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新たな出会い

2011/01/04
* * * 寒中お見舞い申し上げます* * *

逕サ蜒・181_convert_20110104170433

正月三が日も無事に終わりました。
喪中という事もあり、表立って祝い事はせず、
静かなお正月でした。

寒くて外に出る気力も無かったので、こんな事してました~
逕サ蜒・180_convert_20110104170244
大根、人参 ついでに大根の葉も・・・
冷たい風が吹いててよく乾きました。
ちょっと面白くなったので、次は椎茸を乾燥させようかと思ってます。
国産の干し椎茸って高いので 生椎茸の安い時にいっぱい買い込もうかと思案中です。

そして
今日は友達んちで新年会。
と言うよりは 単なるおしゃべり会。
近くには ドッグランがあるので、ちょっと寄り道。

入っていくと 黒のポメ君が 挨拶してくれました。
なんと びっくり!!
ハロ君ちとお知り合いの パン君でした。
ハロ君ちのブログをご覧になってて リィとふぅの事を
知ってて声をかけて下さいました。
声をかけて頂いて嬉しかったです。
パン君パパさん ママさん ありがとうございました
またゆっくりお話したいですね。

パン君は真っ黒でとてもモフモフなポメ君でした。
ばふってしたくなりました。

逕サ蜒・182_convert_20110104170551
ちょっとリィが “ガウッ”ってしたので 申し訳なかったです
逕サ蜒・186_convert_20110104172913
・・・ 大きさに随分 差が・・・

他にもワンちゃんがいて楽しく過ごせました。
逕サ蜒・184_convert_20110104174604

途中、ふぅがちょっと吐いたので
目が離せず、あまりゆっくり出来ませんでした
今度はいっぱい遊びましょうね。

友達からの“早く来て~” 電話もあり、わずかな時間しか遊べませんでしたが
楽しい時間が過ごせました。

パン君パパさん ママさん パン君 また遊びましょうね~
・・・写真がうまく撮れずにごめんなさい






17:44 リィとふぅの事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
今日はパンと遊んでくれて、ありがとうございます。
リィちゃんとふぅちゃんに会えて感激です。パンと比べて小さくてかわいかったです。
ゆっくりとお話しできる日を楽しみにしています(^o^)/
No title
こちらこそありがとうございました。
ハロとうちゃんさんみたいにうまく撮れなくてごめんなさい。
今度はゆっくり遊びましょうね。
No title
わ~~三木SAに行ってたんですね
一日違いだ~(>_<)
しかも、パン君にも会ってるし^^
なんだか、どんどん繋がっていきますよね~♪
No title
ご無沙汰しています(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)
私も主人が元気だったらそちら方面に行きたかったのですが残念ながら寝正月(>_<)
今年は皆さんにおあいできるといいなぁと思います♪
No title
今年もよろしくお願いします♪

新年初ランで嬉しい出会いがあったんですね☆
寒さに負けて、ランへ行くのが億劫になっている私ですが、これからもがんばって通います^-^
またお会いできることを願って・・
その時はよろしくお願いします^-^
ハロとうちゃん様へ
ハロ君一家は前日だったんですね。
残念です~
パン君も霊園ランがお休みだったので、
こちらに来られたようですよ。
みなさんあちらによく行かれてるようですね。
次回は私もあちらへ行こうかなぁ~
まったりまま様へ
こちらこそ宜しくお願い致します。
うちはいつも寝正月です。
テレビの 渋滞のニュースを“さまあみろ~”
という目で見ています^_^;
いつかお会いできる日が来るかも…ですね
クッキーママ様へ
うちも寒さに負けそうな気持ちを
奮い立たせて、頑張って行ってきました。
新たな出会いがあると
頑張って来た甲斐があったなと思えますよね~
またどこかで素敵な出会いがありますように…

管理者のみに表示

