08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの更新です

2011/01/11
週末 成人式主席のため 長男が帰ってきました。

長男はレポート提出のため 次男は冬休みの課題の資料のために
1台しかないパソコンの争奪戦を繰り広げておりました。

その中に 非力な私は 加わる事もできず、嵐が過ぎ去るのを
ただひたすら 待っていました。

長男は昨日下宿先に帰っていき、
次男は無事宿題もでき、今日から学校へ。

やっとゆっくりパソコンに向かう事が出来ます~。
長~い 1週間でした~

そんなこんなで家中がバタバタ落ち着かず
リィとふぅを連れて出かける事も出来なかったのですが
今日はゆっくり散歩に出る事が出来ました。
お天気もよく 風も少なくて 絶好の散歩日和。

逕サ蜒・103_convert_20110111145257[1]
散歩に行きたくて 2ワンズはグルグル・・・ 中尾彬状態

逕サ蜒・105_convert_20110111144601[1]
気持ちがいいのか まったり気分
逕サ蜒・107_convert_20110111144846[1]
ふぅはどこに行っても クンクン クンクン
逕サ蜒・104_convert_20110111144507[1]

長男君が帰ってきた時はにぎやかだったのに
またいつもの静かな日になりました。

時間が出来れば またお出かけしょうね~
17:01 リィとふぅの事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりですi-179
最近どうしていらっしゃるかと思っていました~i-237
お散歩、気持ち良さそうですねi-100i-100i-1
中尾彬のリードには笑っちゃいましたi-179i-185
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしますi-194
No title
こちらこそ宜しくお願いします。
今年もまたボチボチの更新になりますが
お付き合い頂けたら幸いです~(^_^)v

管理者のみに表示

