06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

オフ会って…

2011/01/31
日曜日
先日 ハロとうちゃんさんからお誘いいただいてた オフ会に行ってきました。

オフ会がどんなものか知らずに 無謀にも参加してしまいました。
お昼を一緒に と言われてたのですが、2ワンズではなかなか大変だと思って
食事を済ませて行く事に…

食事が終わる頃を見計らってランへ。
数犬の参加だと思ってたのに
駐車場がいっぱいで 道に長蛇の列が…
えっ???
これみんな???
まさか…

お葬式みたいなのがあるんだろうか…
なんて考えながら 車を止めてランへ。

でもランには誰もいない…
霊園の方が
『みなさん下で食事中ですよ。どうぞ。』
私は ランに来たので
『違いますよ』って断ったりしてたのですが
誰もいないし
やはり下かな~?なんて思いながら降りて行くと…
目に入って来たのは…

ずら~っと並んだご馳走
えっ? 法事?
頭の中で アラーム音が…
何?何?何?

頭が真っ白になって棒立ちしてると
ハロままさんと目が合って
声をかけて下さいました。

それから下に降りて行くと
前に出会った パン君や クッキー君がいてくれて
ほっとしました。
緊張してちゃんと挨拶も出来ず、
ドギマギしてたのに、暖かく迎えて下さって嬉しかったです。

ケーキもご馳走になりました。
手ぶらで行ったのに 申し訳なかったです~

この後 みんなでランへ…

続きは次回へ…
スポンサーサイト
16:50 リィとふぅの事 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
初コメントです。
ハロ君のブログで、お名前は知っていたのですが、昨日は、ご一緒させていただいて楽しい時間でした。ありがとうございました。
リィ君とふぅちゃんとっても小さくてかわいかったあ。
またランでお会いできるのを楽しみにしてます。

ブログ、事後報告ですみませんが、リンクさせていただきました~。
これからもどうぞよろしくお願いします~。
昨日はありがとうございました。初めてのオフ会参加で、居てくれてとても助かりました。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
No title
たくさん集まって楽しかったです。
あんな風に食事するのは初めてだったんで
私達もちょっとドギマギでした^^;
リィ君もふぅちゃんもびっくりだったのかな?
またよかったら参加して下さいね~!
No title
こんばんわ。
昨日は遊んで下さりありがとうございました^^
りぃくんとふぅちゃん、すご~く小さくてとってもかわいかったです♪
そら も初めてのオフ会参加で、、、私は凄く緊張してしまいました^^;
でも、楽しそうに暴走してるそらやたくさんのポメに囲まれてとっても楽しい時間が過ごせたと思ってます♪
はじめまして でしたけどこれからも仲良く遊んでください^^
No title
はじめてぇ~ヽ(^。^)ノ
新年会に居たオレンジポメのDママです<(_ _)>
あッ!同じオレンジポメでもあのお綺麗な茶々ママとは違って右顔が腫れてた方ですよ(。→ˇ艸←)プッ

始めましての時があんな顔でさぞビックリされたのでは(・・?
でも、あれだけのカワイイポメッ子が居たらそっちしか見て無いから記憶に残って無い事を祈ります
                                       (๑→人ฺ←๑) オネガイ!

今回は出来るだけ我慢したのですが、アノ小さな小さなポメッ子りぃくん&ふぅちゃんに一目惚れしましちゃいました(*♥д♥*)
今度何かの機会にお会いできたら抱っこさせて下さいねぇ~(♡^∀^人)オネガイシマス

事後報告になりますが、リンク貼らせてもらいましたぁ~ヽ(^。^)ノこれからも宜しくです!
No title
おはようございます♪
またまたお会い出来て嬉しかったです^-^
会う度、以前も聞いたっけ??と頭を横切るけど
同じことを聞いてしまっている(かも??)しれないけど、本当リィ・ふうちゃんは兄弟みたいですね^-^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ポン太ママ様へ
コメントありがとうございますm(__)m
私は人見知りするタイプ(?)なので
とっつきにくいとは思いますが
徐々に馴染んでいくと思いますので
気長にお付き合い頂ければ、うれしいですm(__)m
リンクの件 こちらこそ宜しくお願いします。
パンパパ様へ
こちらこそありがとうございました。

階段を下りて 黒モフパン君を見た時は
ギュッてしたいくらい嬉しかったし心強かったです。

帰るって言われてたのを
無理に引きとめてしまってすみませんでしたm(__)m

またランでお会いしましょうね~!(^^)!
ハロとうちゃん様へ
今回 お誘い頂いてありがとうございました。

今まで家の周りだけが行動範囲だったのが、
ハロ君ご一家に出会えてから 広がりました。
そして今回のオフ会で、ポメ繋がりがいっぱいになり、とても嬉しいです。

リィとふぅは飼い主に似て人(犬)見知りなので、
なかなか他のワンちゃんと遊ばないので
こんな機会があってよかったです。
ありがとうございましたm(__)m
そらママ様へ
コメントありがとうございます。
そら君の芸達者ぶりにはびっくりしました。
うちは出来が悪く なかなか覚えてくれません(>_<)
今度会ったら方法を教えて下さいね~m(__)m
Dママ様へ
コメントありがとうございます
D君はとっても人懐っこくて
可愛かったです。
うちはどちらかというとキツネ顔なので
ポメ(?)って聞かれる事が多いけど、
D君はポメ中のポメって顔、毛色でとってもうらやましいです。

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします
クッキーママ様へ
初めてクッキー君と出会った時
『弾丸ランナー』のように走り回ってたから
今回のようにちょっとお澄まししたクッキー君を
見て、驚きました。
ランでもチョコンと座ってるクッキー君がとっても
可愛かったです。
またお会いした時は宜しく~です

管理者のみに表示

