04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

同じポーズ?

2010/09/22
デジタルフォトフレームに入れる写真を携帯から取り出した。
5年位使ってるから リィの赤ちゃんの時の写真が出てきた。

そう言えば 私は犬が苦手で 反対してたんだけど
子供が自分で世話するからと言って お年玉をためて買ったんだっけ~

私は触るのも苦手だったから手袋をはめて世話してたわ・・・・
今じゃあ 考えられないけど・・・
5年前のリィ
画像 027
そして3年前のふぅ
画像 039
あれぇ~ こんな コントに出てくる泥棒さんみたいな顔だったっけ~
それにしても なんで同じポーズで写真撮ってるんだろう
20:53 リィとふぅの事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
リィちゃん&ふぅちゃんのパピー写真可愛い^^
小さい頃からモフモフですね♪
うちはパピー時代の写真って少ないんで
もっと撮ってればよかったです(>_<)
ハロとうちゃん様へ
コメントありがとうございます
この後柴犬カットにしてしまったので
キツネのようでした…v-12
しかもなかなか伸びなかったので
長~い間キツネでしたv-239

管理者のみに表示

