10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/04/01
・・・・ 冬来たりなば春遠からじ ・・・・
逕サ蜒・224_convert_20110401143345[1]

つらく厳しかった冬も終わりを告げようとしています。
さくらのつぼみもふくらみかけました。
春はもうすぐそこです。

被災地のみなさんにはとても辛い日々が続いていますね。
でも、もうすぐ春が来ます。
私達の思いが届きます。
もう少しだけ耐えて下さい。
日本中の人が、世界中の人が 手を差し伸べています。
もうすぐ届きます。
春は必ず来ますから…
逕サ蜒・223_convert_20110401143441[1]


15:30 その他 | トラックバック(0)

