04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

成長してます。

2011/06/15
日曜日 久し振りのランで じゃりじゃりになったので
おうちシャンプーしました。
リィは嫌がってたけど おひげも切ってみました。
逕サ蜒・308_convert_20110613141653[1]
ふぅは遊び疲れたし、嫌いなシャンプーが終わって まったり~
逕サ蜒・315_convert_20110613140617[1]


そして お庭では・・・
2週間弱 ゴロゴロしてた間に 野菜はすくすく成長。

逕サ蜒・307_convert_20110613141539[1]
きゅうりは 日々収穫できてます。
逕サ蜒・312_convert_20110613140926[1]
ミニカボチャも大きくなりました。
でも、どれくらいで収穫するのか分かりません・・・
逕サ蜒・311_convert_20110613141051[1]
ズッキーニも次々出来てきてます。
隣のおじさんが 「変わったもんしてるなぁ~」って言ってました。
まだまだ マイナーなんですね。
逕サ蜒・309_convert_20110613141435[1]
プチトマトもすずなりになってます。
早く赤くならないかなぁ~
逕サ蜒・310_convert_20110613141147[1]
そしてこちらはフルーツトマト。
りんごみたいに おしりがくぼんでます。
どんな味がするのか 楽しみです。
逕サ蜒・313_convert_20110613140826[1]
そしてこれが イエローピーマン。
かなり大きくなってるんだけど まだ緑なんで収穫してません。

寝込んでるときも うまく雨が降ってくれてたので
枯れずにすみました。
ランに行けなくて 雨は嫌いって思ってたけど
雨も 必要ですね~。助かりました。

21:11 ベランダ菜園 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~i-179
ポメちゃんはおひげを切っても大丈夫なんですね~i-100i-56
うちもそろそろシャンプーしなきゃi-100i-186

きゅうりもズッキーニも順調そうですね~i-265
さすがですi-184
nene0506様へ
だんだん暑くなってくると
臭ってくるのも早くなりますよね。
マメに洗わないと・・・

野菜達に適度な雨は助かるんですが
あまり降られると病気が心配ですね。
きゅうりは うどんこ病になりかけてますv-12
No title
す・・・すみませんっ!!!
先ほどのコメ 非公開コメにしたつもりなんですが・・・ばっちり入っちゃってますね(汗)

ママさん お手数ですが さっきのコメ見られたら削除をお願いして良いですか???
もう 最近こんなんばっかりの私です

すみません~~~~
rui dream様へ
連絡ありがとうございます。
ママさん 最近だったらいいですよ~。
私なんてず~っとですから
すっかり慣れっこです~(*^^)v

管理者のみに表示

